Wonderful Spot | 愛犬と楽しむとっておきの場所

撮影/星野裕司  モデル/江口さんご夫妻、愛犬ヘンリーくん・バッハくん(静岡県富士市)

《 伊豆箱根鉄道 箱根 芦ノ湖遊覧船 》

ワンちゃんと一緒に湖上遊覧を楽しめる伊豆箱根鉄道の芦ノ湖遊覧船。この日、江口さんご夫妻とヘンリーくん・バッハくんは箱根関所跡港から双胴船の十国丸に乗船。
風が強く波も荒かったのでわんちゃんたちの船酔いを心配したのですが、揺れを感じさせない実に安定したクルージングでひと安心。箱根神社の赤鳥居や箱根の山々の美しい景色をみんなで楽しんでいました。
遊覧船を降りたら、箱根関所を通り抜けて御番所茶屋でひと休み。春の箱根を満喫したようです。

※乗船の際は必ずリードを装着し、船内ではペットキャリーやバギーからペットを出さないようにしてください。
デッキのみ、リードを着け抱きかかえた状態でペットキャリーから出すことができます。(写真は撮影のためにリードを外しています。)

船内ではバギーに入っておとなしく

箱根神社の赤鳥居をバックに

お団子とお茶で昔の旅人気分


◆箱根 芦ノ湖遊覧船
箱根関所跡港/神奈川県足柄下郡箱根町箱根10
TEL:0460-83-6015
箱根関所跡港・元箱根港・箱根園港・湖尻港の4つの港から定期航路と周遊コースを運航しています。
運賃・時刻表・ペット乗船に関する詳細はHP(http://www.izuhakone.co.jp/hakone-yuransen/)をご覧ください。


◆御番所茶屋
神奈川県足柄下郡箱根町箱根6-3
営業時間…10:00~16:00
TEL:0460-83-6355(箱根関所 旅物語館)
※ペット同伴の場合は屋外縁台のみ利用可


◆箱根関所
神奈川県足柄下郡箱根町箱根1番地
※ペット同伴の通り抜けの際は必ずリードを装着してください。

THIS ISSUE

静岡版10月号/2018.09.13発行
道の駅GUIDE 2018 Autumn

最新号紹介

デジタルブック

THIS ISSUE

愛知版9月号/2018.08.27発行
BEAMSスタッフをお手本に 私らしい部屋づくり。

最新号紹介

デジタルブック