Wonderful Face|こんにちは、我が家のNEW FACE

パパとママの後をついてまわる甘えん坊
この秋、お兄ちゃんになるんだよ!

シーズー犬のパパ一平くんと、トイプードルとマルチーズのミックス犬のママ平子(ペコ)ちゃんとの間に生まれた三平くん(写真右)。姉兄弟犬の3匹は近くに住む友達の家にもらわれていき、三平くんは鈴木家で両親犬と一緒に暮らしています。

自宅で出産したため、「へその緒も自分たちで切ったり、まだ目が開かない赤ちゃんのときから育てているので、かわいさもひとしおです」と鈴木さんご夫婦。

家の中ではパパとママの後を追いかけている甘えん坊。「まだ1歳にもならないやんちゃ盛りではあるんですが、いたずらをしない、よくできた子なんです」と笑う奥様。

お散歩とおやつが好きなところが両親譲りのほか、性格も行動も「親子なんだな」と思うことが多いそう。

三平くんが1歳になる9月には、ご夫婦に赤ちゃんが産まれます。「落ち着いたら家族と愛犬たちと一緒に旅行に行きたいですね」と夢は膨らみます。

(文・写真/金子真弓)

静岡県富士市 鈴木さん

愛犬 三平くん(ミックス)
誕生日:2016.9.29
うちの子記念日:2016.9.29
特技:前脚を八の字にして、おしりをペタンとつけるカメハメハ座り


■Wonderful Faceに登場してくれる家族大募集■

「Wonderful Face」では新しく愛犬を迎えた家族のエピソードを紹介します。

―募集要項―
対象:過去半年以内に犬を飼い始めた方
応募方法:以下内容を記入の上、メールにてご応募ください。
宛先:dog@atimes.co.jp(クリックするとメールが立ち上がります)
件名:ワンダフルフェイス応募
内容:飼い主様の住所/氏名/電話番号/愛犬の名前/愛犬の性別/愛犬の年齢
   愛犬を迎えたきっかけや簡単なエピソード(1~2文程度でかまいません)
添付:愛犬と飼い主様が一緒に写った写真

※編集部にて選考の上、採用の方には直接お電話にてご連絡いたします。


THIS ISSUE

静岡版7月号/2017.6.8発行
犬とボディケア。

最新号紹介

デジタルブック

THIS ISSUE

愛知版7月号/2017.6.26発行
犬とボディケア。

最新号紹介

デジタルブック