Wonderful Spot|愛犬と楽しむとっておきの場所


モデル/茅野さんご夫婦 愛犬シェリーちゃん・チャチャくん(静岡県掛川市)
文・写真/編集部

(名倉メロン農場)
メロン農場のカフェで楽しむ手作りスイーツで、愛犬と一緒に笑顔で過ごすひとときを。

温室メロンの収穫量・出荷量ともに日本一の静岡県。名倉メロン農場では、遠州地方独特のガラス温室と栽培方法で通年の栽培を可能にし、

「メロンの王様」とも称される最高のマスクメロンを1つ1つ大事に育てています。敷地内にある素朴で温かなショップ&カフェでは完熟メロンの手作りスイーツがいただけます。

この日、初めて訪れたという茅野さんご夫婦とシェリーちゃん&チャチャくん。数あるメニューの中から「ハーフカットメロン」「メロンのフルコース」を堪能しました。

「今までで一番おいしいメロンパン!」と奥様。「これがほんとのメロンという感じ」とご主人。学生時代に授業の一環でメロン栽培の経験があるというお2人も驚きの糖度といいます。

緑に囲まれた心地よいテラス席で、愛犬と一緒に珠玉のメロンを味わってみてはいかがでしょうか。

名倉メロン農場(http://nagura-melon.jp/

静岡県袋井市山崎4334
東名高速「袋井IC」「掛川IC」から、ともに車で約25分

TEL:0537-48-5677
平日のご利用は事前にご相談ください。

THIS ISSUE

静岡版5月号/2017.4.13発行
犬とカフェ時間。

最新号紹介

デジタルブック

THIS ISSUE

愛知版4月号/2017.3.27発行
犬とベジフルライフ。

最新号紹介

デジタルブック