Wonderful Spot|愛犬と楽しむとっておきの場所


モデル/杉山さんご夫婦 愛犬ペコちゃん・ピノちゃん(静岡県三島市)

(初島アイランドリゾート)
愛犬と楽しめる離島リゾート「初島」でいつもよりちょっと贅沢な時間を。

熱海港からフェリーで約30分、「初島」は伊豆半島東部の相模湾に浮かぶ静岡県唯一の有人離島です。島は1周約4kmで愛犬と一緒に散策をするには最高の環境。

島に残る数々の史跡を訪ねながら周遊道を歩いたり、島内の花々を観賞できます。2頭の愛犬と初島に初上陸した杉山さんご夫婦は、「近くでリゾート感が味わえるなんて!」と、海沿いの絶景に感激しながら愛犬と散歩。

その後、初島アイランドリゾート内の庭園(カフェ併設)「アジアンガーデン R-Asia」でゆったりとした島時間を満喫。様々な南国植物が楽しめるこちらのカフェで、ハンモックに揺られながらトロピカルドリンクを楽しみました。

昨年11月から毎月11日を「ワンワンの日」として、ペットのフェリー乗船料が無料(1人につき1頭分)となりました(通常は往復1300円)。愛犬と一緒に、いつもよりちょっと贅沢な時間を過ごすのもいいですね。

初島アイランドリゾート(http://www.hatsushima.jp/

静岡県熱海市初島
東名「沼津IC」、新東名「長泉沼津IC」から車で約45分
熱海港からフェリーで約30分

TEL:0557-81-0541
(富士急マリンリゾート)
沼津港周辺に有料駐車場あり

R-Asiaの入園料 大人950円 小人550円
※ペットは入園無料
※ペットはリード装着の上、デッキに乗船してください。

THIS ISSUE

静岡版3月号/2017.2.9発行
犬と春旅。

最新号紹介

デジタルブック

THIS ISSUE

愛知版2月号/2017.1.23発行
犬と冬あそび。

最新号紹介

デジタルブック