Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Dog

マルポメ(マルチーズ×ポメラニアン)のミックス犬、がんたです。
愛知県を拠点にいろいろお出掛けしてます(^-^)

(ライター:がんたパパ)

わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルへ行ってきた

3/5(土)は、「わんこと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル」の日。がんたと一緒に遊園地&イベントを楽しんできました^^

わんこと一緒に丸一日楽しめる!

浜名湖の遊園地、パルパル。この日は特別に、わんこの入場がOK!メリーゴーランドや観覧車等、一部乗り物もわんこの同乗が可能になるので、わんこと一緒に遊園地を満喫できます^^)/ 他にもステージイベントやわんこグッズの販売など、盛りだくさんの内容で、朝からみっちり丸一日遊べるイベントです!

白熱のステージイベント!

がんたと一緒にアトラクションを楽しんだ後は、いよいよステージイベント!今回は、どれだけ「待て」できるかを競う「待てゲーム」と、紙テープを切らないように、飼い主とわんこが走る「きずなコンテスト」の2種目。競技といっても敷居の高いものではなく、苦手なわんこでも気軽に参加できるイベントですよ^^)/

がんた、まさかの入賞(笑)

記念参加となる予定だったがんたでしたが、キズナコンテストでまさかの3位入賞をいただきました!なんというミラクル(笑)こりゃー今晩のおかずは一品追加せにゃーな(笑)ちなみに賞品はパルパルペアチケット!うおおおぉぉありがとうございますうぅぅぅ!!!

大抽選会でもまさかの...

競技の後は、誰でも参加できる大抽選会!わんこグッズや商品券など、当選数がとても多いのでドキドキしながら楽しめます^^)/そしてがんた家、ここでもまさかのパルパルペアチケットゲッツ(笑)パルパルに愛された男、がんたです(笑)


園内には特設ドッグランもあり、ホントに周り切れないくらい、丸一日ガッツリ楽しむことができました!次回は6月の予定だそうです、参加される予定の方は、ぜひ各競技にもエントリーしてみてください!いい思い出になりますよー^^)/

参考文献・URL

わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 過去のイベント写真はこちらからご覧いただけます
https://wonderfulstyle.jp/palpal/

浜名湖パルパル
http://pal2.co.jp/

(更新:2016年3月9日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

がんたパパ

このライターの最新記事

福井へお出掛け!「はすまつり」へ行ってきた (2016年7月7日)

岐阜:養老の滝公園でマイナスイオンお散歩 (2016年5月27日)

京都と言えばやっぱりココ!「清水寺」 (2016年4月1日)

京都最強のお散歩スポット?「京都御苑」へ行ってきた (2016年4月1日)

わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルへ行ってきた (2016年3月9日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...