Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Dog

マルポメ(マルチーズ×ポメラニアン)のミックス犬、がんたです。
愛知県を拠点にいろいろお出掛けしてます(^-^)

(ライター:がんたパパ)

お花を見ながらゆったりお散歩!ダイナランドゆり園へ行ってきた

岐阜県郡上市の「ダイナランド」では、ユリが咲く夏の期間だけ「ダイナランドゆり園」がオープンします!山一面に咲き誇るユリの花を楽しみに、がんたと一緒に行ってまいりました!

ゆりパラダーイスッ!!!

標高1,000mにある広大なスキー場に、実に360万輪ものユリの花が咲き誇る!2016年のスケジュールは、7/9~8/21の期間限定オープンです^^)/

リフト&トレインでらくらく山頂へ!

冬季はスキー場として営業されているダイナランド。山の傾斜はちょっとキツいところもありますが、リフト&トレインが動いているので、らくらく山頂まで行けます^^ どちらも景色はバツグン!ですよ^^

さすがの標高1,000m!涼しいです

この日はピーカン晴れでしたが、さすがの標高1,000m、別世界のように涼しくて気持ちがいいです^^ さあみんなで叫んでみよう、「ダイナラーンッ!!!」きっと、山がお返事してくれるはずだ!

ゆりを見ながらゆったりお散歩!

山頂からは、写真を撮りながらゆったりお散歩!一面に咲くゆりの花を楽しみながら、気持ちよくお散歩できます^^ わんこ連れもたくさんみえますよー^^

がんたはいつもの(笑)

がんた氏はすぐに歩きたくないアピールを^^; 結果、いつものカンガルースタイルになりました(笑) お前はホント、なまけものやなー...


てなわけで、がんたはあんまり歩かなかったけども(笑)ダイナランドゆり園、とっても広くて涼しく、もちろん花もキレイで、最高のお散歩スポットでした!

参考文献・URL

ダイナランドゆり園
http://www.dynaland.co.jp/yuri/

がんたの極楽ドッグラン日記
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/

(更新:2016年7月29日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

がんたパパ

このライターの最新記事

お花を見ながらゆったりお散歩!ダイナランドゆり園へ行ってきた (2016年7月7日)

岐阜:養老の滝公園でマイナスイオンお散歩 (2016年5月27日)

京都と言えばやっぱりココ!「清水寺」 (2016年4月1日)

京都最強のお散歩スポット?「京都御苑」へ行ってきた (2016年4月1日)

わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルへ行ってきた (2016年3月9日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...