Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Dog

マルポメ(マルチーズ×ポメラニアン)のミックス犬、がんたです。
愛知県を拠点にいろいろお出掛けしてます(^-^)

(ライター:がんたパパ)

ナイトイベント「Wan's Night Terrace in メイカーズピア」でレッツ夜更かし!

9/2、名古屋市港区「メイカーズピア」にて開催されたナイトイベント「Wan's Night Terrace」。 ワンダフルスタイル初のナイトイベントということで、こりゃ行くっきゃないっしょー!というわけで家族で夜更かししてきました(笑)

オシャレタウン「メイカーズピア」とは?

今年4月にオープンしたばかり、話題のテーマパーク「レゴランドジャパン」。その併設施設として建てられた「メイカーズピア」は、レストランや各種ショップ等、50を超える店舗が並ぶショッピングモールなのであります。テーマパーク併設ということで、建物のデザインから園内に流れるミュージックまでとてもオシャレで、立ってるだけで楽しい気分になれる、「ひと味ちがった」ショッピングモールです^^毎時0分の噴水ショーも有名ですね^^)/

レッツWan's Night!まずは写真撮影タイム!

夕方入りの我が家、暗くなる前にまずは写真撮影だ!自然に癒されるエリア「メイカーズファーム」にて、イベント特典の写真撮影をしてもらえました^^ がんたはおなじみカメラマン・ishidaさんにパチリ!緊張気味のがんたをうまくほぐしてもらいながら、最高の一枚、撮っていただきました!うおおおぉさすが世界のishida!ありがとうございました!

ドッグランもあり!わんこにやさしいメイカーズピア

メイカーズピアには常設の無料ドッグランもあり^^そちらでも限定コンテンツが盛り上がってました^^)/ちなみにメイカーズピア、レストランも含め多数の「わんこOK」なお店が存在しており、ドッグランだけでなく他の様々な点でもわんこに優しい施設なのです。

わんこOKレストランでお食事を...

というわけで我が家も、わんこOKレストランにてお食事頂きます^^テラスわんこOK「奥山安蔵商店」さんの、イクラ丼!あ、あふれとるみゃあああぁぁぁぁ!!!!...おいしそうに頬張るわん友さんを見ながら、自分の体を呪う僕なのであった(痛風予備軍的な意味で)

ラストはお待ちかね!大抽選会!

なんかいろいろやってたらあっちゅーまにイベント終了の時間に(笑)最後はお待ちかね!大抽選会です!^^)/ワンダフルスタイルさんのイベント、抽選会が当たりまくるのは有名ですが(笑)今回も例にもれず、多数の方(全員?)に豪華賞品が当たりまくってました^^我が家も...なんとお食事券ゲーッツ!!!

イベントもメイカーズピアも、ベリーグッ!でした!

てなわけで、初のナイトイベント「Wan's Night Terrace」、楽しませて頂きました!我が家はメイカーズピアも初体験だったんですが、ドッグランの存在やわんこOKショップが多い事、また園内のテーマパーク的雰囲気などなど、わんこを連れて一日楽しめる施設だと感じました^^そして「Wan's Night Terrace」!コンテンツ数はそこまで多くないイベントでしたが、それが逆によかったというか^^わんこと一緒にゆったりとメイカーズピアを堪能できる、そんな素敵なイベントでした^^夜風が気持ちいい時期に、今度はテラスでビアガーデンなんていかがでしょーか(笑)お待ちしております(笑)


11月にはDogフェスタも開催されるという事で、今からとても楽しみ!ワンダフルスタイルさん、また楽しいイベント、よろしくお願いしまっす!^^)/...11月は当たったお食事券で、豪遊じゃー(笑)

(更新:2017年9月21日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

がんたパパ

このライターの最新記事

流しそうめん発祥の地で、がんたと一緒にそうmenタイム (2016年7月7日)

岐阜:養老の滝公園でマイナスイオンお散歩 (2016年5月27日)

京都と言えばやっぱりココ!「清水寺」 (2016年4月1日)

京都最強のお散歩スポット?「京都御苑」へ行ってきた (2016年4月1日)

わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルへ行ってきた (2016年3月9日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...