Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Dog

走るの大好き!食べるの大好き!寝言も言うし、イビキもかいちゃう・・・。
これでも私、ポメラニアンです。
ちょっと、ビビりなお笑い犬。今日もどこかで笑わせます・・・!

(ライター:小春ママ)

夏の思い出

2016年、夏。小春にとっては、3回目の夏です。暑いのは嫌いな小春・・・。でも、おうちでおとなしくしてるのも嫌い・・・そうだ!水遊び!去年の夏から、水遊びを始めたよ。足のつく、川やプールで遊ぶのが大好き。あんよ、冷たくて気持ちいい~

おうちプールも楽しい

毎日おでかけはできないから、ベランダプールもやったよ(^○^)バシャバシャ気持ちいい~♪♪♪足がつくと、強気なんだ(^3^)/もっと大きなプールが欲しいよ~!買って買って~(*^-^*)

シャワーも大好き

お花にお水をあげるときも、お水かけて~もっとかけて~と、おねだり!なんで、シャンプーの時のシャワーは嫌いなのに、遊びの時はいいのね(^^;

お顔が濡れてもへっちゃら!

遊びに夢中で、びっしょりね!シャンプーの時は顔に水がかかると、凄く嫌がるのに~。遊ぶときならいいのね~(*^-^*)お洋服もビシヨビショ。早く着替えようね♪

楽しく遊んだ後は・・・。

ん~、なんか疲れちゃった・・・。眠くなってきたよ~(/o\)マッタリモードに入るのでした。今度はいつ遊ぶ?明日もやるの?大きなプールはいつ買うの?いえいえ、買いませんから・・・

そして、アイスノンでねんね

いっぱい遊んで疲れたね。お水、大好きだもんね。どんな夢見てるのかな?たまに寝言も言うよね。又、遊ぼうね。楽しい楽しい夏の日。こんな感じで小春の夏は終わって行くのでした・・・。秋は何して遊ぼうかな。

(更新:2016年11月24日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

小春ママ

このライターの最新記事

小春の相棒 (2016年4月26日)

小春の自己紹介! (2016年3月24日)

春はすぐそこ! (2016年3月3日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...