Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Writer

シベリアンハスキー”ルナ”との楽しい日々を書いていきます。
豊かなルナの表情にも注目です。

個人ブログhttp://lunachandiary.pw/もやっています。こちらにも遊びに来てくださいね。

(ライター:FIONA)

朝は優しい風が気持ちがよかったひょうたん塚公園

今日はわたしとルナが住む静岡市の草薙から歩いて50分くらいのところにある、ひょうたん塚公園をお散歩してきました。

ここには古墳があります。

そして古墳の上に駆け上がって景色を眺めたり、マッサージをしたりと、ゆっくりと優しい時間が流れます。公園のアジサイもきれいに咲いていました。

公園内は遊具もあって市民の憩いの場です。

公園内を散策して思う事は、季節の花々や木も美しいのですが、遊具や休憩場所やベンチの多くに木が使われているので、触れるととても心地がいいですね。

それでは公園の反対側の古墳に向かいましょう。

ルナは古墳の上で何に耳を傾けているのかな。

古墳の上では心地よい風がス~と吹き抜けました。 今日の風は昨日の風とも明日の風とも違うんだよね。
今日は今日の風が吹く。


草木が美しい輝きを放つこの時季。どこへ行っても緑の美しさに感動します。わが家の愛犬ルナはシベリアンハスキーで、暑さに弱いので早朝に出かけます。涼しい早朝に小鳥のさえずりを聞きながらのお散歩は本当に気持ちがいいです。

(更新:2018年6月2日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

FIONA

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...