Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Writer

シベリアンハスキー”ルナ”との楽しい日々を書いていきます。
豊かなルナの表情にも注目です。

個人ブログhttp://lunachandiary.pw/もやっています。こちらにも遊びに来てくださいね。

(ライター:FIONA)

毎年ひょうたん塚公園のノウゼンカズラを見に行くのが楽しみです!

6月も後半にさしかかった22日、私とルナはひょうたん塚公園をお散歩しました。

ひょうたん塚公園の古墳

公園ではノウゼンカズラが盛りを迎えていました。

公園のパーゴラにぎっしりとノウゼンカズラが咲き誇る姿は本当に素晴らしくて、毎年ここに来るのを楽しみにしています。

今日は出発が遅めだったため、ルナは暑さでバテないかが心配でしたが、パーゴラの下で嬉しそうな笑顔を見せてくれてホッとしました。

でもやっぱりちょっと暑かったかな。

ひょうたん塚公園は花や緑を上手にコーディネートしていて、とても美しい公園で、いつも来るのを楽しみにしています。

公園には古墳があり、私とルナは芝生におおわれた古墳の上に座って、のんびりと景色を眺めたり、特に何をするのでもないけどゆったりと2人の時間を過ごします。


ルナとこんな風にのんびりと過ごしていると、世の中がどこも平和な世界であるかのように錯覚してしまいます。この瞬間にも世界では様々な問題が起きています。せめてブログを読んでいる時だけでも、ほのぼのとした気持ちになれればいいなと願いながらブログを書いていきたいと思います。

(更新:2018年6月22日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

FIONA

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...