Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Writer

チワワとトイプードル、そしてハ虫類と笑顔いっぱいな時間を送っています!
犬との生活がはじまってから、独学でカメラや裁縫を学びました。
また、ペット看護、ビジネスの資格を取りました!
愛犬との生活が新しい出会いや、趣味を与えてくれました!!

(ライター:Eriy)

伊豆高原のお宿~玉響の風~

ワンコと泊まれるお宿が数えきれないほどある伊豆高原!そんな中で、ミルプーがリピートしている素敵なお宿があります。カーログループの玉響の風。先日お泊りしてきました!

清潔感溢れてます

エントランスから、とっても広々とした清潔感溢れる空間になっています。いい景色を見ながらチェックインの手続きを・・・そして、こちらのお宿では食事がお部屋で頂けるんです!!(7月からプラン変更に伴い、部屋だしのお部屋が増えたそうです。コース内容などは部屋によって違いあり。)また、各部屋に露天風呂がついてるという贅沢な空間!!

ドックランもありますよ

専用ドックランがあるのはうれしいですよね・・・愛犬もドライブでストレスがたまると思います。お宿についてドックランで遊べるのはワンコにとっても飼い主さんにとってもHAPPY♪ミルプーも久々にはしゃいでました。

絶景お風呂で・・・

ランで楽しんだ後は、飼い主さんがお風呂で楽しみます(笑)デッキでつながってるお風呂なので、さびしがり屋の愛犬も飼い主さんの顔を見てられます!景色も素晴らしくて、何度でも入りたいお風呂です。

実はワンコ専用の・・・

お風呂・・・実は飼い主だけじゃないんです!何とも驚きの、ワンコ用露天風呂があるんです!!!しかも、飼い主様用よりも大きい(笑)ミルプーもたまに利用します。シャンプーやトリミング用品はばっちりそろってますので、安心して洗えますよ。

お待ちかねのお料理

チェックインの際にワンコ用メニューをオーダーすることができます。今回は、ミルプーにサイコロステーキのセットをオーダー。朝ごはんも一緒に頼めます。すごくおいしいようで、毎回すごい勢いで完食です!

飼い主様のお料理

旬の食材をふんだんに使った創作フレンチ会席をゆっくりとお部屋でいただけます。1つ1つが見た目、味ともに素晴らしくて、レストランにいるみたいです!!朝食は和と洋と選べて、朝からモリモリ食べちゃいます。


ワンコと泊まれるお宿のクオリティが今ものすごく上がってきています。伊豆の景色、温泉、食材を一気に堪能でき、愛犬も一緒にお泊りできる素敵なお宿です。紹介しきれない写真たくさんなので、ぜひHPや私のブログなど覗いてみてくださいね!!

参考文献・URL

玉響の風/伊豆高原
http://www.caro-foresta.com/tamayura/

ミルプーLife
http://milk-pooh.a-thera.jp/

(更新:2016年7月4日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

Eriy

このライターの最新記事

伊豆高原のお宿~玉響の風~ (2016年7月4日)

ルノーワンコ課出勤日~カングージャンボリー2016~ (2016年6月13日)

2016GW伊豆高原~ステンドグラス美術館~ (2016年5月24日)

2016GW伊豆高原~大室山~ (2016年5月19日)

2016GW伊豆高原~ぴのきお工房~ (2016年5月19日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...