Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Writer

チワワとトイプードル、そしてハ虫類と笑顔いっぱいな時間を送っています!
犬との生活がはじまってから、独学でカメラや裁縫を学びました。
また、ペット看護、ビジネスの資格を取りました!
愛犬との生活が新しい出会いや、趣味を与えてくれました!!

(ライター:Eriy)

無事に12歳!

MILKとPOOHは3月で2匹とも12歳になりました!まだまだ・・・元気です(*^_^*)

まずはおうちで。

まず8日誕生日のMILKのために、お家で手作りご飯を作りました!お野菜茹でで・・・お肉もトッピング。すごくうれしそうに完食!

「玉響の風」で。

ちょうどPOOHの誕生日が今年は土曜日でした!なので、伊豆高原のお気に入りのお宿「玉響の風」にお泊りです。

お待ちかねのディナータイム

こちらではワンコ用ご飯があって、毎回ミルプーも楽しみにしています!今回は・・・事前予約しておいたケーキも(*^_^*)これまたうれしそうなミルプー。

また来年も

11月に赤ちゃんがやってきて、生活環境が変わったミルプーですが、こうやっていつまでも元気にいてほしいです。この日ばかりはパパに甘えるMILKでした・・・。

参考文献・URL

カーロ・リゾート 玉響の風 伊豆高原
http://www.caro-foresta.com/tamayura/

(更新:2017年5月19日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

Eriy

このライターの最新記事

伊豆高原のお宿~玉響の風~ (2016年7月4日)

ルノーワンコ課出勤日~カングージャンボリー2016~ (2016年6月13日)

2016GW伊豆高原~ステンドグラス美術館~ (2016年5月24日)

2016GW伊豆高原~大室山~ (2016年5月19日)

2016GW伊豆高原~ぴのきお工房~ (2016年5月19日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...