Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Dog

永遠のベビーフェイスのサンちゃんです。
お出掛け大好きなサンちゃん、今度はどこへ行くのかな?

(ライター:サンまま)

サンちゃんと水上散歩 vol.03

新年初乗りは、やはり地元の狩野川へ行ってきました。 穏やかに晴れ、風もなく、絶好のカヌー日和です。

エミリーちゃんも一緒♪

今回は、お友達のエミリーちゃんも一緒です。普段はカヤック乗りのエミリー家、今回持参したカヌーは初めて水に浮かすということで、新年初のカヌーが進水式となり、おめでたい感じです。

いざ!水上散歩へ。

川へ出るとエミリーちゃん、しきりに水面を気にしています。「お魚でもいるのかな?」と見ていると、水しぶきに夢中なご様子。水遊びがしたかったんですね(^^)

再び水路へ。。。

我が家は、前回気になって途中まで入った水路へ再トライ!サンちゃん完全に尻尾が下がってビビり気味です(^^;そして前回よりも少し先へ行くと、一段上がった所に町を流れる細い川が見えました。水位が低く、これ以上はカヌーで侵入はできないのでココで退散です。

パパラッチ?

水路から帰還すると、カメラを構えたエミリー家がパパラッチのように待ち構えていてくれました(笑)。複数の艇で繰り出すとお互いに写真が撮れるの良いですね♪単独だと自分たちの写真はなかなか残せないですもんね。

次はいつかな?

こうして新年初の水上散歩、楽しく終わる事ができました。今年は何回乗れるかな?今から楽しみだね。サンちゃん♪

(更新:2016年1月2日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

サンまま

このライターの最新記事

伊豆高原わんこの森へ。 (2016年2月19日)

春の足音。。。 (2016年1月23日)

土曜日はお手入れDay♪ (2016年1月23日)

サンちゃんと水上散歩 vol.03 (2016年1月2日)

サンちゃんと水上散歩 vol.02 (2015年12月20日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...