Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

About a Dog

永遠のベビーフェイスのサンちゃんです。
お出掛け大好きなサンちゃん、今度はどこへ行くのかな?

(ライター:サンまま)

伊豆高原わんこの森へ。

犬友さんに誘われて1月1日から、伊豆高原わんこの森へ行って来ました。ドッグランとドッグカフェが併設された、わんこ連れ専門の施設です。元旦から営業しているのはありがたいですね(^^)

まずはお昼ご飯。

到着したのがお昼頃だったので、まずはカフェへ♪「素材から仕入れて調理をする」こちらのお店は、どのお料理も丁寧に作られていてとても美味しいです

体験もできるカフェ。

体験工房も兼ねた店内では、ワンシーサーやサンキャッチャー等、様々な製作体験ができるようです。次回訪れた時はぜひ体験して、サンちゃんシーサーを作ってみたいなぁ。

いざドッグランへ。

さて、お腹が膨れたところでドッグランへ☆自然の地形を生かして作られたドッグランは、ワンコ達も野性の心を取り戻すのか?いつもより楽しそうに遊んでいました。拡張工事も行われているので、これからドッグランはまだまだ広くなるようです。野性に還ったワンコ達と広いランで遊ぶにはヒトも体力をつけておかなくては!伊豆高原わんこの森、再訪が楽しみになる施設です(^^)

参考文献・URL

伊豆高原わんこの森
http://izu-pets.com/

(更新:2016年1月14日)


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

この記事のライター

サンまま

このライターの最新記事

伊豆高原わんこの森へ。 (2016年2月19日)

春の足音。。。 (2016年1月23日)

土曜日はお手入れDay♪ (2016年1月23日)

サンちゃんと水上散歩 vol.03 (2016年1月2日)

サンちゃんと水上散歩 vol.02 (2015年12月20日)

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...