Wonderful Notes -犬好きのための配信コラム-

「お出かけ」に関連する記事一覧

フォトスタジオへ行こう!!!
毎回楽しみにしている愛犬フォトコンテストがこの春も開催されましたね!!なかなか行く機会のないフォトスタジオに行けるチャンスでもあります。ミルプー11歳の誕生日ももうすぐということで、その記念もかね、フォトスタジオに行ってきました♪

わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパルへ行ってきた
3/5(土)は、「わんこと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル」の日。がんたと一緒に遊園地&イベントを楽しんできました^^

WINTER DOGダンスフェスティバルに参戦しました♪
2月28日(日)新東名延伸記念イベントとしてNEOPASA静岡(上り)で開催されたWINTER DOGダンスフェスティバルに参加しました。^^)

Wonderful Style 3月号の撮影
ワンダフルスタイル3月号の表紙にがんたを使っていただけることになり、ドキドキしながら人生初のスタジオ撮影に挑んでまいりました!心の臓が飛び出しそうです!

わんにゃんドーム2016へ行ってきた
愛知屈指のわんにゃんイベント「わんにゃんドーム2016」へがんたといって来ました!

winter DOGダンスフェスティバルに行ってきました!
日曜日にネオパーサ静岡(上り)で行われたwinter DOGダンスフェスティバルにミルプーとお出かけしてきました♪お天気はサイコーのワンイベント日和(*^^)v

春到来!河津桜祭へ!!
一足早く桜を楽しめる静岡県河津の河津桜!今年も見頃を迎え、これから3月中旬までの祭り期間全国からの観光客でにぎわいそうです!先日ミルプーとお友達と共に行ってきました!愛犬とお出かけを考えてる方へ・・・

「犬ハラスメント」をしていませんか?
世の中の人がみんな犬が大好き!ということは無く、犬が苦手な人もいます。犬が苦手な人から見た、迷惑な行為「犬ハラスメント」をピックアップしてみました。

富士山でスノボ特訓♪
冬将軍が居座りキーンと冷えた1月の下旬、エミリー今年2回目のスノボ特訓に。今回は世界遺産の富士山へ遠征です。^^)ノ

伊豆高原わんこの森へ。
犬友さんに誘われて1月1日から、伊豆高原わんこの森へ行って来ました。ドッグランとドッグカフェが併設された、わんこ連れ専門の施設です。元旦から営業しているのはありがたいですね(^^)

わんこもOK!「近江八幡水郷めぐり」を体験
滋賀県の近江八幡では、船でゆったりと水郷をめぐる「水郷めぐり」が体験できます。貸し切りコースはわんこも乗船OKということで、わん友のシルヴァ&アンジュ、モコ&チャチャさんと一緒にがんたも体験してまいりました!^^)/

「第3回勝手にうじゃっく」に参加しました♪
ジャックラッセルテリアがうじゃウジャ=うじゃっく。(笑)この素敵な造語、ジャック飼いの方で知らない方は少ないと思います。^^)

春の足音。。。
最強の寒波が…とテレビ等で話題になっていますが、温暖なサンちゃん地方はそろそろ春の足音が聞こえてきました。

あけましてぽめでとう♪
新年明け、大阪のお友達が来静されるとのこと。 ハルクも声を掛けていただき、いざ集合場所へ!!

初詣♪
県西部から来たお友達のティティちゃん&ムーニくん、るぅくんと静岡浅間神社へ初詣に行きました(*^^*)

年末年始アレコレ
明けましておめでとうございます!!皆さまは冬休み&年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?きなこさんはウマウマ食べるのに忙しかったような…?(笑)

年末年始の帰省 vol.1
愛知県在住のがんた家。年末年始は、毎年ママの故郷福岡へ帰省しております!今年も1週間の長期滞在を楽しんできたぜ(^^)v

三島スカイウォークに行ってきました♪
建設中には幾度となく前を通りましたが、ついに12月14日にグランドオープンしたというので、早速渡りに行ってきました。最近のエミリー&ヒトは吊り橋がmyブームですから。(笑)

ワンズと一緒に初詣~♪
エミリーを迎えてから3回目の武蔵御嶽神社への初詣。今年はお友達ジャックの大吉くんも一緒にお参りです。^^)

サンちゃんと水上散歩 vol.03
新年初乗りは、やはり地元の狩野川へ行ってきました。穏やかに晴れ、風もなく、絶好のカヌー日和です。

水族館へGO♪
季節外れの暖かさと雨でエミリーのスノボゲレンデデビューは雪が解けてしまって完全に玉砕。_ _);せっかくの週末をこのまま無駄にしたくはありません。

サンちゃんと水上散歩 vol.02
今回の水上散歩はサンちゃん地方を流れる狩野川です。

第12回 冬の静岡ハイジャック♪
平成27年12月6日(日)に三島市にある「花の里ドッグラン」にて開催された、第12回 冬の静岡ハイジャック(ジャックラッセルテリアのオフ会)に参加しました。このオフ会、ず~っと前からとても楽しみにしていたんですよ♪

同行避難訓練
12月6日、地域防災の日ということで、ハルクと一緒に同行避難訓練に参加してきました!

今シーズンデビューします♪
エミリーは思いのほか寒がりなクセに、雪遊びが大好き。(笑) 一昨年はソリ、昨年はスノースクート同乗とステップアップしてきましたので、今年はいよいよスノーボード単独にデビューしてもらいます♪。 スケボーやボディボードでの経験、上手く応用できるかなぁ・・・。

サンちゃんと水上散歩 vol.01
お天気の良い週末、湖へ水上散歩へ出掛けました。 カヌーに乗るのが大好きなサンちゃん、 待ちきれない様子で準備を見守っています。

DOG!フェスタ@浜松総合産業展示館 ドッグダンスに参戦♪
全くの我流ですがエミリーと、この2カ月練習してきた成果がついに試されます。o(;-_-;)o ジャックラッセル仲間さんとDOG!フェスタの勝手に前夜祭で「最終調整」した通りに出来るかなぁ?!。


Wonderful Notesの更新情報をお届け!公式Facebookも「いいね」お願いします。

Wonderful Style 公式Facebook

ホーム

最新トピックス

編集部おすすめ

しつけ・育て方

健康・病気

グルメ・フード

グッズ・サービス

住まい

ライフスタイル

おもしろ雑学

写真・動画

学び・感動

ブログ・コラム

Wonderful Style編集部
オススメ記事

犬が人間の顔や口をなめる意味とは?

秋田犬とフランス田舎暮らし vol.5

見逃していませんか?愛犬からの愛情表現

なでると犬が喜ぶ体の部分とは?

テヘペロッみたい?わんこのハナペロの意味

-PR-
WonderfulStyleのペット保険特集。まずは《無料》で一括資料請求してみよう

人気のキーワード

Wonderful Style 公式Facebook

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...